「資金計画セミナー」のご案内!

sana

こんにちは!
ここ最近忙しすぎて、身だしなみが乱れているでんさんです。

去年11月に娘が生まれまして、毎日彼女の成長を見ながら、癒されています。

いやー、わが子はやはりかわいいですねっ!!最初は新生児の、泣く→おっぱい→寝る→にんまりした笑顔の寝顔→起きる→泣く→・・・という繰り返しの日々で、産後の身体の回復がまだまだできていなかった頃、授乳した後、腕の中ででれーっくたーっと寝てしまう彼女の(少しおやじっぽい(竹内似です・笑))寝顔がなんともいえず、幸せを感じていました。

それから、3-4ヶ月ごろ、少しコミュニケーションのようなものを体験した瞬間の嬉しさは忘れられません。

笑顔と共に「ふーんふーん♪」という嬉しそうな声!ガラガラももてなかった彼女が、手に持って遊ぶようになったこと、おしゃぶりを自分で外すようになったこと、きゃっきゃっ!と言って楽しそうにしていること、自分で見つけたおもちゃを危ない!と取り上げると、おこったように泣き叫ぶこと、、、ひとつひとつの瞬間が成長で、貴重で、生涯の宝物です。

本当に良かったなぁと思います。
同時に、お客様ご家族のお子様に対する想いもより一層実感を伴って感じる事ができるようになりました。

「大切な家族のための愛着のもてる住まい」

でんホームでは引き続き、この理念をモットーに
住まいづくりのお手伝いをしていきます。

さて今回は、住まいづくりで大切な住宅ローン含めた「資金計画セミナー」のご案内をお送りします。

住まいづくりで重要なポイントのひとつに「資金計画」があります。
大切なことなのに、結構漠然としていませんか?
今回は2回に分けて、基本的ですが大切なことを皆さんにお伝えしたいと思います。

・家づくりにかかるお金のこと  
・住宅ローンの選び方  
・住宅ローンの種類
・融資を受けることのできない10の原因 
・家を建てる賢いタイミング

聞くだけでためになる(基本的ですが、大切なこと)そんなセミナーです。

6月21日(日)の午後、7月19日(日)の午後でんホーム鳥飼ゲストハウスにて開催予定です。
しつこい営業や勧誘はなく、無料ですので、お気軽にどうぞ。
予約するまででもないけど、ゲストハウスをまた見てみたい、
行って見たい、でんさんにいろいろ聞いてみたい方もこの機会にぜひ。

でんホーム第1回資金計画セミナー(予約制)
(日時)
1.6月21日(日)13:30-
2.6月21日(日)15:00-
3.7月19日(日)13:30-
4.7月19日(日)15:00-
(会場)でんホーム鳥飼ゲストハウス(福岡市城南区鳥飼7-13-2)
■各回3組様まで

<お申込みはこちらのお問い合わせフォームから>