現場に行って、法律の勉強をしてきましたー

今日から城南区のリフォーム工事がはじまりました。

香住ヶ丘の家も、やっっっと、、、、外構工事が終盤になってきております!
本体の現場の時とは見違えるようになりますね。
外構工事専門である、父が1ヶ月以上も頑張っております。

12032201_10205484369684858_3090793479694068713_n
さぁ、あともう一息!!
素敵な仕上がりが楽しみです!

お昼からは、
民法改正対策セミナーに参加してきました。

12036859_10205485521833661_5019706266618824417_n

建築、住宅、不動産に関わる部分がメインでしたが、
とても勉強になり、今後きちんと対策していかなくては!と思いました。

マイナンバーとか、あともう少しで施行なんですね、、、!
いろいろと考えさせられました。

会場で、以前、電話だけでいろいろやり取りした方と偶然名刺交換!!
この100人位入る会場で、たった2人しか名刺交換しなかったのに。
そんな事も有るんですね〜。世間は狭いです。