体験

ホテルオークラ福岡のフレンチトーストを食べてみました

今日は、色々とウワサに聞いていました「ホテルオークラ福岡」の朝食をいただいてきました。

今回の朝食のお目当ては、「ホテルオークラ伝統のフレンチトースト」。

「ホテルオークラといえば、フレンチトーストが有名」とお聞きしまして、どうしても食べてみたいっ!ということで、朝食に伺いました。

「ホテルオークラ伝統のフレンチトースト」は、卵・牛乳・砂糖とバニラエッセンスを溶き混ぜ、丸一日じっくりと漬け込み、ふっくら焼き上げる自慢の1品だそう。

それで、実際に食べてみると、ふんわり、しっとり、じわーっという感覚で、ウワサに違わずおいしい。

こういうお目当ての一品があると、それ目当てに行きたくなりますね。