また映画を見てきました「ツーリスト」

先日の攻殻機動隊の映画に引き続き、洋画を見てきました。

タイトルは「ツーリスト」。

アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップという
二大有名俳優が競演ということで話題の作品だそうです。

最近はあまり映画も観る機会もなかったこともあり、
非日常的な風景が見られて面白かったです。

舞台はイタリア・ベニス。

ベニスの街並みや舞踏会のシーン、
水路タクシーなどなど、普段は見る機会のない風景。

他にも、お金を奪われたギャングのボスが
プライベートジェットに乗ってたり、追い回したり、、、

たまには、非日常的なものを見るのも刺激的ですね。

映画はレイトショーで一人1000円で見ることができました。
場所は、キャナルシティ博多の「ユナイテッドシネマキャナルシティ13」です。

夜更かしできる日には、いいかもしれません。

あらすじ:
逃亡中の国際指名手配犯、アレキサンダー・ピアースの恋人、エリーズのもとに手紙が届く。「8時22分、リヨン駅発の列車に乗り、僕の体型に似た男を捜せ」。指定されたヴェネチア行きの便に乗ったエリーズは、ある男に声をかける。その彼はアメリカ人ツーリストのフランク・トゥーペロ。戸惑うフランクをよそに、エリーズはヴェネチアの高級ホテルに誘う。そんな二人の様子は、スコートランド・ヤードの刑事に見張られていた…。

http://www.tourist-movie.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です