体験

ブレストデイ

今日は、世間は休日というのにわざわざ知人数名に集まっていただき、
ブレインストーミングをしていただきました。

ご参加いただき、ありがとうございます!!

自分の某お仕事をするため、率直なご感想・ご意見をお聞きしたく、
勝手に時間をいただきました。。。

やはりフレッシュな意見は素晴らしいですね。

当事者は、あまりに触れすぎてしまっていて、
浸かりすぎてしまっていて、なかなか客観的に物事を見られないもの。

そういうときには、第三者の客観的な視点が大変貴重になります。

結果わかったことは、やはりまだまだ甘いということ。。。。。

残念ながら、現実を冷徹に見つめると、まだまだ磨かねばなりませんね。。。。

そういう現実を理解させていただきました。

もちろん、みなさんやさしい笑顔でお答えいただいてますから、
こっちが勝手に感じたことですので、誤解なきよう。

まだまだですね。