iPhone4Sに機種変更しました

これまで私の携帯はiPhone3GSでした。
それなりに気に入っていました。

今回、ソフトバンクから残債整理で割引の実質無料での機種変更ができるとの情報を知ったので、2年縛りはありますが、iPhone4Sに機種変更しました!

アップル創業者スティーブ・ジョブズ氏も他界され、iPhone4Sがほしいという人が殺到したそうで、手元に来るまでに3週間ほど待ちました。

悠然と待ちまして、先日届きました。

切り替えてからの雑感。

早い
さすがにwifiでの早さを経験しているので、そこまで劇的に早いわけではありません。
しかし、3Gでのスピードもなかなか早いです。

アプリの起動やら、動作全般も早いです。

きれい
写真がきれいです。3GSより断然きれいになってます。動画も撮れるので、よいですね。

電波のつかみがよい
3GSのときは、明らかに電波があるだろうという場所でも、圏外になったりしてました。腹立つ経験は何度も。

ですが、このiPhone4Sでは、アンテナが二本あるそうで、電波のつかみがよろしいみたいです。そういうことはまだ経験してません。うれしいです。

スマートフォンを使い続けているわりには、メールやらfacebook、アプリやらくらいで、そこまで充実した使いこなしはしておりませぬ。

これから、iPhone4Sの良さを色々発見できるものと思っております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です