九州大学学生団体BCSの定例会に参加しました

facebookのストリームで見かけて、ウェブサイトを拝見し、
興味を持った学生団体BCS(blue-chip stocks)。

わが母校の九州大学の現役学生が集まっているということで、
大変うれしく、興味深く思い、飛び入り参加(笑)。

最強のビジネスパーソンへの道、ということで、
英語や投資といった勉強とイベントの企画運営をされているそう。

月1回のイベントと週1回の勉強会がメイン。

今回は、週一回の勉強会・定例会に飛び入り参加しました。

代表の岡部貴浩さんにBCSの概要や活動をお聞きしたり、
メンバーの方々の今後や活動をお聞きしたり、、、

しかし、私が年上ぶって色々と話を長々としてしまい、、、

定例会なのに、私が入ったおかげで、
定例会をぶちこわしてしまいました(すみません)。。。

学生という若い時代に、英語や投資、イベント開催といった
意識の高い活動をされていらっしゃる方々だったので、
調子に乗ってしまいました。

普通の学生じゃない、勢いややる気、意識の高さがうかがえました。

やはり意識の高い人は、若いころから意識が高いものですね。

ありがとうございます!



“九州大学学生団体BCSの定例会に参加しました” への2件のフィードバック

  1. ブログ拝見いたしました。
    「定例会をぶちこわしてしまいました。。。」だなんて・・まったくそんなことありません!
    とてもよいお話を聞かせていただきました!

    これからもBCSの最高顧問としてよろしくお願いいたします。。!(笑)

  2. こちらこそ、よろしくお願いいたします。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です