大阪からのゲストと情報交換させていただきました

本日は、わざわざ大阪から新幹線で
福岡までいらっしゃった方とお話させていただきました。

岩田芳弘様。

岩田様は、ほっかほっか亭店舗を経営されていらっしゃいます。
ほっかほっか亭店舗では、地元エリアでナンバーワン。
さらに、大阪エリアでもナンバーワンという実績をお持ちです。

そもそもは、私自身、いつもお世話になっております
ポストカード通販のホワイトベース小串広己様が大阪でご講演された際、
私のこと、私の著書の話をしていただいたそうで、
私の著書をお買い上げいただいたことから始まったそうです。

恐縮です。
また、私の著書を気に入っていただき、5冊以上もお買い上げいただき、
お配りいただいたそうで、誠にありがたい話です。
ありがとうございます!

それで、今回、岩田様は経営の先生方、小串様、私など、
福岡にいるご縁のある方と会うため、来福されたという経緯です。

岩田様は、以前は毎日つまらない生活、
本も読まず、人とも会わずという仕事ぶりだったそうです。

しかし、隣にあった美容室の経営者の方(お得意様)が勉強会に
誘われたところ、経営に、勉強に目覚められ、躍進されたとのことです。

人一人との出会いによって、人の人生は大きく変わってしまうものですね。

また、私が腰痛であると知り、
腰痛対策法・マッケンジー療法をお教えいただきました。

ネットでやり方見てみました。
ちょっとやってみたところ、なかなかよいようです。
マッケンジー体操

早速、やってみたいと思います。

岩田様は大変熱く、想いのある方で、素晴らしい方です。
ありがとうございます!!