ベストセラー作家、田口智隆様と石井達也様、高橋秀樹様の来福

5万部突破『お金の不安が消えるノート』の著者、田口智隆様、
岡山から日本一周の旅に出て『ぼくらの日本一周どんぶらこ』を著された石井達也様
(コーチングオフィス『Two-Me-Key“つみき”』代表)、
流通コンサルタントの高橋秀樹様の御三方とお話させていただきました。

元々は、博多駅・竹下駅近くのコマーシャルモール博多にあるTSUTAYAで
トークライブを行うという情報で、伺わせていただきました。

一時間程度、お話させていただきました。

主に私の自己紹介となってしまいました(すみません)。。。

田口様には、5万部ベストセラーになった理由についてお伺い。
もちろん、オープンにはできません(すみません)。。。

そこから、
「せっかく福岡にいらしたのなら、栢野さんにも会われてみては?」

という話の流れで、過激派講演家でベストセラー作家、栢野克己様のオフィスへ。

田口様の著書がフォレスト出版よりでましたので、
フォレスト出版のすごさについてお話をお聞きしました。

また、田口様のご著書について。

このたびは、素晴らしい出会いをいただき、ありがとうございます!



「ベストセラー作家、田口智隆様と石井達也様、高橋秀樹様の来福」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です