2012年の幕開けですね

あけましておめでとうございます。
2012年もよろしくお願いいたします。

さて、2012年の年始は、早速、たくさんの方と
お話させていただく機会をいただきました。

2012年1月1日

2012年1月1日元旦から、朝活を。

弊社でんホーム代表 藤本香織が主宰します『ふくおか明るい読書会』に参加。

あけましておめでとうございます!元旦朝活開催! | ふくおか明るい読書会(福岡の読書会・朝活)

「一年の計は、元旦にあり! 2012夢リスト作成&発表の元旦朝活」をテーマに。

2012年を飛躍の年とすべく、夢リストをつくります。

facebookの告知で集まった方々、計8名で自己紹介と夢リスト発表。

その後、小企業コンサル・講演家でベストセラー作家の栢野克己氏のオフィスにお邪魔。
6名で押しかけ(笑)。

お二方がNPO法人で勤務・運営をされていらっしゃることもあり、
志高いNPOをいかに単なるボランティアに終わらせず、
継続して、よりよい社会にしていくことができるのかについて、
栢野氏の知識や事例を交えてディスカッション。

世界一周を子供づれ4人家族で敢行した栢野一家の話も。

2012年1月2日

1月2日の朝は、下関にて読書会に参加。

弊社でんホーム代表 藤本香織は私の妻でありますので、
妻の実家がある下関におります。

下関には、以前よりの友人で「下関ビジネスパーソン読書会」を
主宰する「アキラ」さんがいます。

今回は「アキラ」さんの呼びかけで、緊急に読書会を開催。

正月にもかかわらず、10人もの方々が「下関大丸スターバックスコーヒー」に集結。

それぞれのおすすめ本をご紹介いただきました。

また、私の30代年収3000万円実現300人調査のお話も少々。

「下関読書会」を主宰されていらっしゃる方や読書好きな方々に出会えました。

「アキラ」さん、このたびは、ありがとうございます!

正月から、様々な方々との出会い・ご縁をいただきました。

誠にありがとうございます。

2012年、今年も素晴らしい年にしたいと思います。



「2012年の幕開けですね」への2件のフィードバック

  1. 竹内さんと藤本さんのおかげで、大変盛り上がりました!
    著者ならではの、とても興味深いお話をいただくことができました。
    心から感謝申し上げます。
    次回作が楽しみです。執筆活動、頑張ってください!

    1. わざわざ、ありがとうございます!!
      こちらこそ、本年も、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です