びぃーんずキッズに取材・掲載いただきました(メディア掲載)

「びぃ~んずキッズ」誌について

「びぃ~んずキッズ」は、大野城市を中心に子育て情報を発信している「子育てママがつくるマガジン」情報誌です。隔月刊で5万部発行のフリーペーパー。創刊14周年という歴史をお持ちです。

発行人は「NPO法人チャイルドケアセンター大野城」。
1997年に子連れママグループ「びぃ~んず」結成。1998年、「びぃ~んずキッズ」を創刊し、2001年に特定非営利活動法人 チャイルドケアセンター大野城となったそうです。子育て支援活動を中心に行っているNPO法人です。本誌「びぃーんずキッズ」も子育て情報満載です。

個人的に面白かったのは「Let’s 遊び場『ここがいいのよ! キングオブ 公園』特集
大野城を中心に据えていますので、超地元密着の情報が面白いです。

トップ3を勝手に引用させていただくと、

1. 筑紫野市総合公園
筑紫野市山口382-6

2. 太宰府梅林アスレチックスポーツ公園
福岡県太宰府市大字太宰府743番地1外

3. 基山総合運動公園
佐賀県三養基郡基山町大字宮浦666番地

公園なので、さほどお金もかからず、大人も子供も一日思いっきり楽しめます。
こういう情報はありがたいですね。

「びぃ~んずキッズ 2・3月号(Vol.55)」に弊社代表 藤本香織を取材・掲載いただきました

さて、今回、「びぃ~んずキッズ 2・3月号(Vol.55)」に弊社代表 藤本香織を取材・掲載いただきました。見開き1ページ丸ごと掲載いただきました!

参考:取材された時のでん(藤本香織)ブログの記事。

右側は代表 藤本香織のアップ写真。
左側はインタビュー記事。

「自分の経験したこと、欠点やつらい体験も誰かの役に立つ」「自分の存在意義がわからなくなっていたときに、かつてのお客様から頂いたお礼状を見つけたんです。こんな私にも誰かの役に立てる事があるんだと思い、住まいの分野で生きていこうと改めて決意した出来事でした」などなど、これまでの経験を語っております。

大野城を中心とした子育て情報誌「びぃ~んずキッズ」。
インタビューをお読みになりたい方、大野城市周辺で子育て情報をご希望の方は、ぜひ手に取られてみてはいかがでしょうか?



“びぃーんずキッズに取材・掲載いただきました(メディア掲載)” への1件のフィードバック

  1. 特定非営利活動法人チャイルドケアセンター びぃ~んずキッズ編集部 薄田泰代 より:

    ご紹介ありがとうございます♪でんさんのほんわかした雰囲気大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です