朝活☆住まいづくり概論 第2回 開催報告 2012.03.04

朝活・住まいづくり概論開催シーン

「朝活☆住まいづくり概論 第2回」を開催いたしました。

今回、ご参加いただいた方々と代表 藤本香織による勉強会では、住宅業界の全体像やいい住宅会社の選び方、賃貸と所有など、住まいについて疑問に思っていることについての回答と、概論についてお話させていただきました。

ご参加いただいた方の声

この会があることをFacebookで知りました。スケジュール調整が合い、興味があったので申し込みました。住むというのは誰にでも必要なことだから、何も知らないことはこわいことだと思ったので、興味を持っていました。ただ、何も知らなかったので、悩むことすらありませんでした。
実際に会に参加してみて、知らないことが多くてびっくりしました。もっと勉強していきたいです。見えない部分が多いので、知ってゆきたいです。
(M様 30代女性 旅行業界・会社員)

Facebookで会があることを知り、日程を確認してすぐ申し込みしました。住まいづくりについて、悩んだことがないくらい考えたことなかったです(恥)。内容が気になって参加しました。参加してみて、今まで疑問に思ったことすらない濃い内容で充実した朝活でした。今日の朝活で、初めて知ったことが多かったですが、新しい疑問もたくさん生まれたので、これからも参加したいです。
(M様 20代女性 公務員)

色々なきっかけがあって、家を建てることに関して勉強したかったことと、将来のために知っておいたほうがいいと思って、申し込みました。でんさんがfacebookで告知していたので、安心して申し込みました。
参加してみて、家づくりは人生づくりだと思いました。将来のことを計画たてておくことは大切で、それに必要なことを備えていくことも大切だと思いました。
(H様 30代女性 教員)

ご参加いただきありがとうございます!!

「朝活☆住まいづくり概論」にご興味がおありな方は、お問い合わせよりご連絡ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です