でんホーム設立&結婚のご挨拶の会 開催報告 2012.04.15

2012年4月15日(日)。
キャナルシティ博多にありますホテル「グランドハイアット福岡」のグランドボールルームにて、「でんホーム設立&結婚ご挨拶の会」を開催させていただきました。

私共、竹内正浩と藤本香織が2011年8月1日に結婚いたしました。ただ、新しく立ち上げた注文住宅会社「でんホーム株式会社」に資本が必要とされたため、かねてより、結婚式を執り行わないこととしておりました。

とはいえ、私共二人にとって、人生でご縁がある方は地球上でもほんのわずかの方々。その貴重なご縁をいただいた方ですから、せっかくの機会。

再び顔を合わせさせていただき、改めて二人でご挨拶させていただきたく思い、私共二人のご挨拶の会、および、二人の今後の活動である「でんホーム株式会社」の設立の会を執り行うこととなりました。

総勢111名の方々にお集りいただきました。
基本的に東京の友人には遠方のため声掛けしておりませんでした。ただ、会の幹事をお勤めいただいた方が東京よりいらしていただきました。また、大阪、広島、山口、熊本と遠方よりわざわざお越しいただいた方には多大な感謝をしております。

会場への案内板です。
会場への案内板
同じ日に結婚披露宴をしている方々もいらしてました。ホテルも華やかですね。

会の流れとしては、受付、ご来賓に入場いただきました。
開会の挨拶の後、私、竹内正浩が挨拶させていただきました。
竹内正浩が挨拶

その後、社長挨拶で、でんホーム株式会社 代表取締役社長 藤本香織が挨拶と、想いをスピーチ。
7079559253_d23c1dfa3e_o

でんホーム株式会社の代表取締役、取締役2名に監査役が登壇してご挨拶。乾杯。以降はご歓談いただきました。
でんホーム設立&結婚のご挨拶の会 開催報告 2012.04.15

最後に全員の集合写真を撮影しました。
526287_3193442631186_1119525589_32635983_506410423_n

お気遣いは不要ということでしたが、わざわざ色々なプレゼントをいただきました。ありがとうございます。
20120415201610
20120415201556
20120415201717
20120415202952

本会にご感想をいただきました!

お越しいただいた方々にも楽しんでいただけたご様子で、一安心です。下記はfacebookにていただきましたご感想です。ありがとうございます。

『今日は福岡でも珍しい女性が代表を務める注文住宅「でんホーム」一級建築士事務所の藤本香織さんと竹内正浩さんの結婚披露と会社設立パーティinキャナルシティ。2人のスピーチが素晴らしかった(竹内さんは9歳の時、父親の急死で経済幸福消滅トラウマパワー目覚めて大学~自営自活。香織さんは人生絶望時にお客様の手紙で使命に気づく)。参加者も2人の清廉潔白マジメをそのまま現すような人ばかり。バリバリ経営セミナーやコンサルやってた竹内さんが、年上女房のサポーターとして総務・お客様相談担当で一歩下がるとは。愛のパワーだ』

『とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたし、栢野さんの隣の席を用意して頂いたことも、ラッキーでした。竹内さん、藤本さん、おめでとうございます』

『とても良い式でした』

『一つひとつのテーブルの配置にも心配りを感じますね。初めて出会ったのに、すごく話が盛り上がりました。本当にいい会でした』

『お二人の人柄、準備、そして細かい気配りのおかげで、みなさん楽しそうでしたね』

『竹内さん 素晴らしいスピーチでした。お二人のお幸せとでんホームさんのご発展を願います。お招き頂き、ありがとうございました』

『藤本さん、竹内さん、こちらこそお招き頂き本当にありがとうございました。共感できる仲間と素晴らしい未来を築いて行きましょうね!』

『素敵な志をもったお二人がご結婚され、会社を設立されました。本当におめでたい事です。僕も応援されるような人になりたいな』

380762_359158444131134_100001109434877_1032672_725659047_n

『竹内正浩さん・藤本香織さんの「でんホーム設立 & 結婚ご挨拶の会」に参加させて頂きました。お二人の想いのこもった素晴らしいスピーチに感激し、またたくさんのご縁を頂いて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。どうもおめでとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!』

『明るい未来を作る会社「でんホーム」に参加させて頂いた。(^ー^)栢野氏が書い内容に、以下同文です。(笑)楽しいパーティーだったのは、主催の二人と参加者たちが醸し出した空気だったからだろうと思う。これからも幸あれと願う』

『ますます、ファン&応援したくなるお二人です。今度は住宅セミナーにもお邪魔します』

『今日は「でんホーム株式会社設立・結婚ご挨拶の会」に行ってまいりました♪
お二人の幸せな笑顔が見れて、そして志が聞けて、その時間を共にさせてもらえて、嬉しかったです!「明るい社会をつくりたい」っていいな♪』

『今日は、でんホーム設立&藤本香織さん竹内正さんの結婚ご挨拶パーティーに参加してきました。竹内さんとでんさん(藤本さん)のご挨拶&プレゼンを聞いていると、出逢うべくして出逢ったお二人なのだと感じました。仕事もプライベートも人生も、同じ目的•同じ方向を向いて共に進んでいくお二人、本当に素敵でした。でんホームさんの発展は間違いないですね!!お二人、本当におめでとうございます!』

『とっても、素敵なパーティでした。ありがとうございました(^^)』
これからのお二人の幸せとDENHOMEのご発展を心よりお祈りしています』

『とっても素敵な会でした!!お二人のスピーチも素晴らしかった!心にグッときました!いろんな方と出会うことができました。感謝です!!お幸せに!そしてこれからもどうぞ宜しくお願いしま~す!!』

『でんさん、竹内さん、今日はお招き頂き、ありがとうございました!!
お二人は、お互いにとって、なくてはならない存在ですね!
仕事も家庭も人生も、お互い同じ方向を向いて進んでいけるお二人は、とても素敵です!!
これから、すごい勢いで発展される事と思います。
本日は誠におめでとうございます!!』



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です