キッチンハウスのショールームに行ってきました

キッチンハウスのシステムキッチン

住宅で、女性がこだわりたい部分の上位にあるのが「キッチン」です。
多くの奥様方が毎日関わるところ、気になるところだからこそ、注目されるポイント。それが「キッチン」です。

今回はそのキッチンのなかでも、高級ブランドである「キッチンハウス(kitchenhouse)」の福岡ショールームに行ってきました。

キッチンハウスは1975年にドイツ製システムキッチンの輸入販売を開始したメーカーで、システムキッチンの草分けです。オーダーメイドのシステムキッチンのメーカーです。システムキッチン販売の歴史が長いことから、20年、30年になるお客様も多いそうです。工場が日本の群馬県藤岡市にあります。

住宅業界のなかでは、高級システムキッチンブランドとして有名です。高級注文住宅やリフォームで、システムキッチンを納品されていらっしゃいます。福岡ショールームは福岡市内で高級住宅街として名高い「浄水通り」にあります。

キッチンハウスのキッチン

オーダーメイドなので、ご要望を伺い、オンリーワンのキッチンをご提案いただけます。家のつくりや広さはそれぞれ違います。それらに合わせたカスタムが可能です。また、ヨーロッパ直輸入の高級メラミン樹脂でワークトップ(天板)、扉などの外装をつくられています。

キッチンについて、現在のキッチンの潮流、現実としての使われ方、時代の趨勢についてなど、様々な知見をいただきました。

ありがとうございます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です