アムスタイルラウンジ福岡のオープニングレセプションに行ってきました

アムスタイルラウンジ福岡

高級オーダーキッチンのメーカー、アムスタイル(amstyle kitchen)の福岡ショールーム。
アムスタイルラウンジ福岡のオープニングレセプションに行ってきました。

東京本店は代官山にあります。
福岡でも案件が継続的にあるとのことで、福岡出店に至ったそうです。

本物の素材を使った、美しさ、フォルムを大切にしたオーダーキッチンをつくられています。

オーダーキッチン

アムスタイルラウンジ福岡には、アムスタイルのオーダーキッチンが4セット展示していらっしゃいます。また、イタリアのデザイン家具メーカー「フレックスフォルム(FLEXFORM)」のソファが置かれてあり、長時間滞在しやすいラウンジライクにつくられている店内です。

高級なものを見て、よいモノを見る目を持たねばなりませんので、色々と拝見させていただきました。

アムスタイルのオーダーキッチン

高級インテリア、高級家具に、高級キッチン。
全体としてシンプルかつ、コンテンポラリーにまとめられた店内。

余計なモノを見せず、すっきりした美しさ。
学ばせていただきました。

amstyle lounge, fukuoka
福岡市中央区赤坂1-16-13|TEL 092-731-3011|月曜定休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です