池袋などで、書店ご挨拶の旅は東京から移動

池袋などで、書店ご挨拶の旅は東京から移動

現在、新刊『おっとりした人が最後に勝つ成功法則』30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた! 「ガツガツ」しないで稼ぐ秘訣の発売に伴って、店頭に並べていただいております書店様にご挨拶の旅を続行中です。

昨日は「ジュンク堂書店 池袋店」様、「旭屋書店 池袋店」様、「リブロ 池袋本店」様を訪問させていただき、ご挨拶させていただきました。ありがとうございます。

前日までの疲労はぼちぼち残っておりましたが、やはり足の裏のマメがちょっと悪化しており、歩きづらかったです。

代官山・ヒルサイドテラスのところ

代官山周辺は東京なのに緑も多く、オープンテラスも多く、海外のような感じです。
緑の多さが街並みをグレードアップしてますね。

住宅でも外構(外回り)をきっちりしていくことで、住宅の価値がアップします。
それと同じことですね。

6/27で東京エリアでの書店様ご挨拶の旅はひと段落です。
6/28には名古屋に移動する予定です。

<新刊・『おっとりした人が最後に勝つ成功法則』
30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた! 「ガツガツ」しないで稼ぐ秘訣>

内容としましては、

・日本の経済活動は具体的にどうなっているのか
・自分の給与はどういう形で計算されるのか
・英語が自分に本当に必要なのか
・独立起業と家庭は両立するのか

・いい人のままキャリアを積む事はできるのか
・転職する時の今後伸びる職種選び
・自分が選ぶべき会社選び
・社会に出て10年で同級生の人生が変わってしまっている現実

そういう事を現実的に客観的に真面目に書いている内容です。
今の仕事人生に悩んでいる人、迷っている人、一度きりの仕事人生のための情報として、たった1470円。
たったランチ2回分で買えるのは、正直安い!と思っています。

20120627154206



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です