「1,000冊読書感想文を書くとどうなるか?」ブログを本ブログと合併します

これまで何年かかけて、ようやく191冊の読書感想文を書いてきました。

「1,000冊読書感想文を書くとどうなるか?」というタイトルで、

http://www.takeuchimasahiro.com/blog/
のURLより、
http://www.den007.com/dir/
に移行。
そこから、本ブログと同じドメイン”denhome.jp”に移行。
http://www.denhome.jp/read/

という変遷をたどってきました。

ただ、本ブログを毎日更新する努力をしているのに加えて、
読書感想文を書くとなると、現実的に時間がないことで運営が困難になっていました。

ブログ1日1記事に加えて、読書感想文ですから、負担が大きいです。

ひたすらブログだけ書き続ければいいという状況であれば問題ないのでしょうが、私自身、他にもいろいろとすることがありますので、ダブルの運営は困難と判断しました。

本ブログは読書感想文に特化しているわけではなく、本について以外のことがメインだったりしますが、それでもときには読書感想文を織り交ぜていきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

少しでも読まれた方にとって、
参考になるものであれば、と思っております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です