「ストッパ下痢止め」の効き目がすごい件

20120719163911

こんにちは、竹内正浩です。
私は身長も大きく(180cm)、普通の人よりかなり肩幅も広く、体格がいいので健康優良児に思われがちです。

ただ、そんなイメージとは異なりまして、私自身は実は体の弱い人です。

アトピー性皮膚炎もありますし、胃腸も弱いです。
そのくせ、辛い食べ物が好きだったりと、刺激物が好きなのでタチが悪いですね。

そうそう、話は少し飛びますが、先日お会いしたお坊さんがおっしゃっていました。

最近の死因は半分以上が『がん』ですね

「がん」だと診断されて療養中に亡くなる方もいます。
一方で、死んではじめて「がん」が原因だったとわかる方もいるそうです。
「癌」を含めて、現代人といえど、病気からは逃れられないのだと気づかされます。

さて、胃腸が弱い状態はこれまでずっとでしたが、
ヨーグルトをコンスタントに食べるなどで改善の兆候がみられております

ただ、ごくまれにではありますが、腹をこわしてしまうことがあります。
2ヶ月に1回くらいでしょうか。

直接的な表現で申し上げると「下痢」するわけです。
すみません。。。

ひどい下痢になると、2時間くらいの間に何度もトイレに駆け込む羽目になります。いかんです。

いつでもトイレに駆け込める状況下に身を置いておけば問題ないのですが、それもなかなか難しいのが現実社会。
長い移動中や、トイレに行けないシーンも多々あります。

そういうときは、大変困ります。
冷や汗が出ます。
大試練の大ピンチです。

そんなときに素晴らしい助けがあります。

ストッパ下痢止め」です。

私は何度も助けられました。
ありがとうございます。
開発者の方、ありがとうございます。

ストッパ下痢止め」を飲んだあとは、すぐに効き目があらわれます。
すぐにおさまります。すごいです。

もちろん効き目には個人差があるでしょうが、私にはテキメンです。

もちろん、薬です。
これほどの効き目があるので、効力もすごいものがあると思います。
できるだけ使用せずにすむ場合は避けています。
使用頻度も数ヶ月に一度程度でしょうか。
使用上の注意を読んでおくべきです。

ただ、本当の緊急時には大いに助けになる一品です。
ありがとうございます。

同じ悩みを持っている方にお伝えください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です