体験

すごいたわいのないゲームの話

いつも真面目なことばかり書いているので、真面目一徹なイメージをもたれがちの私ですが、実はゲームが好きです。

ものすごく唐突な話ですが、最近、なつかしいゲームの動画を見つけて感心してしまいまして、ついついブログにも書きたくなりました。私はついついネットサーフィンをしてしまう癖があるのですが(汗)、ネットサーフィン中(というか、調べものしてたんですがね。もちろん)に見つけました。

任天堂のテレビゲーム『スーパーマリオブラザーズ』を世界最速でクリアする、という動画です。

なつかしいですねー。
『スーパーマリオブラザーズ』。

現代っ子はプレイステーションとか、iPhoneアプリ、ケータイゲームの時代でしょう。
私はファミコン全盛期くらいに子供時代だったので、『スーパーマリオブラザーズ』はリアルタイムですね。
私個人としては『スーパーマリオブラザーズ3』くらいでしょうか。

ファミコンですよ、ファミコン。
スーパーファミコン出たときは、ほしかったですね。
まあ、買ってもらえなかったですが。
ちょっと昔を思い出しました。

とにかく、こんな動画もアップされるとは、インターネット、YouTubeはすごいですね。
改めて感心です。

トータルで5分くらいでクリアです。
神業ですね。

マリオ世界最速

住宅とは何の関係もなかったですね、すみません。。。