『住まいの提案、福岡。』2013年春号に代表 藤本の記事をご掲載いただきました。

『住まいの提案、福岡。』2013年春号

『住まいの提案、福岡。』2013年春号。

本誌に代表 藤本香織の記事を掲載いただきました。
ありがとうございます。

こだわりのインテリアと住宅実例を掲載される雑誌で、
本号の特集は「まとう、住まう、自分らしく。」です。

地場産のデザインや、自分らしく生きる暮らしの提案として、
糸島で暮らす人たちに注目された記事を掲載されています。

さて、藤本の記事ですが、
『学校では教えてくれなかった!”でん先生”に学ぶ はじめてさんのための住まいづくり講座』という記事を掲載いただいております。

一級建築士の観点から、今回は「住まいの快適性を考える」をテーマに語っています。

快適な住環境には何が必要なのか、快適な温度環境をつくること。

それには断熱について学ぶ必要があり、外張断熱、充填断熱、窓の断熱など、、、

湿度と快適性の関係、明るさと快適性の関係、色や素材についてのおはなしなどなど、、、

『住まいの提案、福岡。』2013年春号に代表 藤本の記事をご掲載いただきました。

詳しい内容については、本誌をご覧ください。

『住まいの提案、福岡。』2013年春号は現在、福岡エリアの書店にて絶賛発売中です。
よろしければ、お手にとられてみてください。
ありがとうございます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です