熊本で「一期一会」様の講演会で講演しました!2013.04.18

ichigo

4月18日(木)熊本。
今からの熊本を引っ張っていく若いリーダー達を集結させ、交流・懇親により幅広く繋がりをもち、相互にいい関係を築いていくための本気の会である「一期一会」。

その第59回例会として、私、竹内正浩の講演を主催いただきました!
ありがとうございます!!
講演会の案内文

会場は「くまもと県民交流館パレア」。
〒860-8554 熊本市手取本町8番9号 テトリアくまもとビル
20130419115811

講演会には、40名近い方々にお集まりいただきました。恐縮です。

講演会

講演では、私自身がこれまで調査した30代で年収3000万円を実現した300人調査をベースに、リアルな統計データを用いて、その違いをうみだす「違い」について話しました。

いつもの話ではあるのですが「時間」という資源が人生においては極めて重要だというベーシックな話です。

2年前くらいにも、私の講演を聞いた方がいらしておりまして「講演内容が断然よくなっていました」というお褒めをいただきました。時が経つとともに経験を積み、内容もよくなってきているようです。ありがたいです。

今回お呼び頂いた「一期一会」の山下様、企画班の皆様、ありがとうございます!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です