TJMデザイン社長 田島庸助様にご来訪いただきました

TJMデザイン社長 田島庸助様にご来訪いただきました。
先日のアイランドプロファイル社社長 石原信様と同じく、わざわざ東京よりお越しいただきました。
ありがとうございます。

TJMデザイン社長 田島庸助様にご来訪いただきました

田島社長の経営するTJMデザイン社は建設業界では「タジマツール」というブランドネームで有名です。「タジマツール」は精密測定器メーカーとして創業。巻き尺メーカーとなり、総合建築工具メーカーへとなりました。

また、TJMデザインは高級システムキッチンで有名なブランド「キッチンハウス」も所有されています。つまり、「キッチンハウス」の運営会社というわけです。

実は、当社の鳥飼ゲストハウスに納入いただいているのが、「キッチンハウス」のサブブランド「マノーネ(manone)」キッチンなのです。

デザイン的にテスト段階で、かつ、でんホームオリジナル仕様となっています。
そのため、実地での施工事例を確認するということもあり、田島社長にわざわざお越しいただいたわけです。

キッチンハウス・TJMデザイン社長 田島庸助様にご来訪いただきました

キッチンのデザインも美しく、機能性も高いです。
どういうキッチンかは、実際にお越し頂き、実物をごらんいただくのが早いでしょう。

さすがに、高級システムキッチンブランド「キッチンハウス」のサブブランドだけあって、品質・デザイン・機能が優れています。
お値段もリーズナブルで、安いです。コストパフォーマンスに優れた一品です。

わざわざ、東京よりご来訪いただき、ありがとうございます。

——【お気軽に、鳥飼ゲストハウスにいらしてください】——
実際に手でさわって、香りをかぎ、実物を目で確認しなければ、その家の良さは伝わりません。
でんホームでは、ぜひ、鳥飼ゲストハウスにいらしていただきたいと思っています。

注意点:
ただ、でんホーム鳥飼ゲストハウスは完全予約制です。
理由は、当社が少数精鋭で運営しており、突然の来訪にきちんと対応できないためです。
よろしければ、当日でもかまいませんので、事前にご予約いただき、いらしていただけましたら、幸いです。

来場予約のご連絡先:092-862-0010 (10:00-23:00/年中無休)
お問い合わせフォーム:http://www.denhome.jp/contact/inquiry/
ゲストハウス住所:福岡市城南区鳥飼7-13-2



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です