打ち合わせ、内覧会を続けています

R0013287

ここ数日間は打ち合わせ、内覧会を続けています。
同時にゲストハウスの掃除をしたり、備品を揃えたり、デスクワークをこなしたりと忙しくしています。

デスクワークは放っておくと、すぐに溜まるので、処理できるものはすぐに処理しないとですね。

ご家族で来訪いただいております。
R0013291

お子様にも喜んでいただける、遊びグッズも揃えました(多少ですが)。
また、意外にも和室が気に入って遊んでいました。

ご家族の皆様から感想をいただきました!

「ステキな自然なお家、最高ですね!社長さんの温かさをたくさん感じます!」
(N様・30代女性・鳥飼地区在住)

「いっぱいあそべていい♪」
(N様・小学生)

「木の温もりが伝わりました。子供がのびのびと成長出来そうな家でした。ありがとうございます」
「木のいい香りと温もりをすごく感じました。家族みんなの存在を感じながら、すごせる家だと思いました」
(T様ご家族)

ありがとうございます!!

時にはまったりする時間も必要ですね。
R0013336

——【お気軽に、鳥飼ゲストハウスにいらしてください】——
実際に手でさわって、香りをかぎ、実物を目で確認しなければ、その家の良さは伝わりません。
でんホームでは、ぜひ、鳥飼ゲストハウスにいらしていただきたいと思っています。

注意点:ただ、でんホーム鳥飼ゲストハウスは完全予約制です。
理由は、当社が少数精鋭で運営しており、突然の来訪にきちんと対応できないためです。
よろしければ、当日でもかまいませんので、事前にご予約いただき、いらしていただけましたら、幸いです。

来場予約のご連絡先:092-862-0010 (10:00-23:00/年中無休)
お問い合わせフォーム:http://www.denhome.jp/contact/inquiry/
ゲストハウス住所:福岡市城南区鳥飼7-13-2
(地下鉄七隈線 別府駅徒歩7分。城西中となり。中村学園 女子中学校・高等学校の東端)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です