差し入れいただきました!S様ありがとうございます。

世間はGWな昼下がり。

ちょうどゲストハウスのダイニングテーブル(無垢の木製)のメンテナンスにと、ソープフィニッシュ(後日、詳細お話します)をしている最中、、、

日頃よりお世話になっている司法書士のS様がご来訪。
差し入れをいただきました!
ありがとうございます。

20130503135653

タイミング悪く、ソープフィニッシュ作業中。。。
後日、本ブログでもお話しますが、ソープ仕上げで木製家具をメンテナンスするとき、実際問題として木材が水に濡れるわけですから、一気に仕上げないといけないです。ムラがでたり、一部乾燥、一部びしょびしょになってしまっては、部分部分で変化してしまうからです。

ということで、ほとんどロクな対応ができず、申し訳ございませんでした。。。

有名なフランス菓子16区(ジュウロック)のお菓子をプレゼントいただきました。
有名なお菓子「ダックワーズ」を考案されたオーナーシェフがいらっしゃるお店です。

ありがたいかぎりです。

——【お気軽に、鳥飼ゲストハウスにいらしてください】——
実際に手でさわって、香りをかぎ、実物を目で確認しなければ、その家の良さは伝わりません。
でんホームでは、ぜひ、鳥飼ゲストハウスにいらしていただきたいと思っています。

注意点:ただ、でんホーム鳥飼ゲストハウスは完全予約制です。
理由は、当社が少数精鋭で運営しており、突然の来訪にきちんと対応できないためです。
よろしければ、当日でもかまいませんので、事前にご予約いただき、いらしていただけましたら、幸いです。

来場予約のご連絡先:092-862-0010 (10:00-23:00/年中無休)
お問い合わせフォーム:http://www.denhome.jp/contact/inquiry/
ゲストハウス住所:福岡市城南区鳥飼7-13-2
(地下鉄七隈線 別府駅徒歩7分。城西中となり。中村学園 女子中学校・高等学校の東端)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です