でんホームゲストハウス計画

ゲストハウス完成見学会をこっそり開催

ずっと進行中だったでんホーム鳥飼ゲストハウスですが、ほぼ完成したので、
こっそり完成見学会をしました。

参考リンク:【イベント報告】こっそりしたゲストハウス完成見学会を開催しました 4月21日(日) | 注文住宅会社(福岡市)自然素材の家・新築一戸建てなら【でんホーム一級建築士事務所】

周辺のご近所様(鳥飼地区)に、朝から晩まで見学していただきました!

20130505175439

ご感想をいただきました!!

「木の香りがする素敵な家で、2階も広々として、色々使い方を考えたら楽しいかんじです。ロフトがあって山小屋風で子供なども喜びそう。人生の色々なよい話を伺いました。光あふれる明るい家ですね」
N.O様(60代女性・鳥飼7丁目在住)

「通常の住宅会社と違う視点からの家だと感心しました。木の良さを最大限引き出した、素晴らしい家だと思います」
「外観がまず素敵で興味がありました。開放感をこの様に感じることができた住宅は初めてです。自然の中に住んでいる様な素晴らしい住宅です」
O様ご夫妻(鳥飼6丁目在住)

「木の香りがいい」
「広い。きれい。かべ、ゆかの色がいろいろある」
「明るい、板の肌ざわり、気持ちがよい」
I様ご家族(鳥飼7丁目在住)

「木の香りと部屋がすっきりしていて、くつろぎのお家で感動しました。ありがとうございました」
T様(70代女性・鳥飼4丁目在住)

「とてもすばらしい家でした」
M様(90代女性・鳥飼4丁目在住)

——【お気軽に、鳥飼ゲストハウスにいらしてください】——
実際に手でさわって、香りをかぎ、実物を目で確認しなければ、その家の良さは伝わりません。
でんホームでは、ぜひ、鳥飼ゲストハウスにいらしていただきたいと思っています。

注意点:ただ、でんホーム鳥飼ゲストハウスは完全予約制です。
理由は、当社が少数精鋭で運営しており、突然の来訪にきちんと対応できないためです。
よろしければ、当日でもかまいませんので、事前にご予約いただき、いらしていただけましたら、幸いです。

来場予約のご連絡先:092-862-0010 (10:00-23:00/年中無休)
お問い合わせフォーム:http://www.denhome.jp/contact/inquiry/
ゲストハウス住所:福岡市城南区鳥飼7-13-2
(地下鉄七隈線 別府駅徒歩7分。城西中となり。中村学園 女子中学校・高等学校の東端)