メディア掲載

シティリビング2013年5月10日号に弊社代表 藤本香織が掲載されました

シティリビング2013年5月10日号に弊社代表 藤本香織が掲載されました

オフィスで働く女性のための情報紙「シティリビング」。
そのシティリビング2013年5月10日号に弊社代表 藤本香織が掲載されました。
ありがとうございます!!

表紙に掲載いただいております!
20130510121458

テーマは「大人の友達づくり」
友達作りの機会は減り、気がつけば会社と家の往復ばかり。新しく何かをはじめたい、知り合いたい。そんな、新しく一歩を踏み出したい人へ。新しく知り合う際に大事にしていることを聞いてみたという記事です。

弊社代表 藤本香織が人とのつながりについて語っております。
本文の詳細については、本誌をご覧ください。

2009年に発足した読書会「ふくおか明るい読書会」。
代表 藤本香織がこぢんまりとスタートした会が5年目となり、累計参加者800人以上となって、このような取材を受けるようになりました。ありふれた表現ですが「継続は力なり」といった感がします。

早朝に起きるのは大変ですが、すっきりした気持ちで読書について語り合うのもよいかもしれません。

「ふくおか明るい読書会」にご興味のある方は下記リンクよりメールマガジンに登録されるか、イベントをチェックされてみてください。

・ふくおか明るい読書会公式サイト
・ふくおか明るい読書会メールマガジン(イベント告知などあり)