シャボン玉。20年近くぶり。

20130512113101

代表 藤本はお客様ご夫妻とお打ち合わせ。
私は総務(雑用係)なので、お子様たちとたわむれてました(笑)。

シャボン玉。20年近くぶり。

その流れで、シャボン玉をしました。
20年近くぶりでしょうか。

普通に息を吹くと、勢いが強すぎてまともに出ません。
なので、ゆっくりゆっくり、やさしくやさしく息を吹きます。
すると、ポンポンポンっとシャボン玉が、、、

今時は電池式?か何かで、電動でシャボン玉を量産できる銃みたいなのがあるみたいで・・・
ハイテクですねー。

20130512105831

とにかく、子供はエネルギーの塊ですね。
はしゃいでも、はしゃいでも、動き回って、走り回っても元気です。

私たち大人は少し動いただけで、疲れて倒れますから。

ひさしぶりに少年時代を思い出したような感じがしました。

また、近くにお住まいで、でんホーム鳥飼ゲストハウスの建築に注目いただいていた方々に、わざわざお越しいただきました。ご感想もいただいております。

「開放的な空間がよかった。玄関から洗面スペースまでの動線が魅力的だった。本音の話が聞けてよかったです」
S様(20代男性・六本松在住)

「現在の建築の素晴らしさにびっくりしました。今後の発展をお祈り致します」
U様(70代女性・鳥飼7丁目在住)

——【お気軽に、鳥飼ゲストハウスにいらしてください】——
実際に手でさわって、香りをかぎ、実物を目で確認しなければ、その家の良さは伝わりません。
でんホームでは、ぜひ、鳥飼ゲストハウスにいらしていただきたいと思っています。

注意点:ただ、でんホーム鳥飼ゲストハウスは完全予約制です。
理由は、当社が少数精鋭で運営しており、突然の来訪にきちんと対応できないためです。
よろしければ、当日でもかまいませんので、事前にご予約いただき、いらしていただけましたら、幸いです。

来場予約のご連絡先:092-862-0010 (10:00-23:00/年中無休)
お問い合わせフォーム:http://www.denhome.jp/contact/inquiry/
ゲストハウス住所:福岡市城南区鳥飼7-13-2
(地下鉄七隈線 別府駅徒歩7分。城西中となり。中村学園 女子中学校・高等学校の東端)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です