I様よりお花を頂戴しました!金曜にピザパーティしました

代表 藤本がfacebook上でちょっとした企画「夜活 ピザの会(+鳥飼ゲストハウス見学会)」イベントを告知しまして、お二方にご参加いただきました!

お越し頂いたI様より、綺麗なお花を頂きました!
緑と白で構成された美しい花束です。
ありがとうございます!!!

20130518012359

本「夜活 ピザの会(+鳥飼ゲストハウス見学会)」で何を話したかは参加者だけの秘密ということで(笑)。

ピザはたっぷり、お腹いっぱいでおいしかったです。
今回はドミノピザ。

20130517201117

基本は色々な味が楽しめる4種類のトッピングピザを注文。お得感ありますね。
手軽にパーティが楽しめるのもいいですね。

20130517201105

住まいの面から見ると、社交的な方はご自宅に人をお招きするのがいいです。
そこに置かれた調度品やモノ、書棚の本、インテリア、、、すべてがその方の価値観を示しています。
ましてや、家そのものがその人の価値観ですから、「自分はこういう人間なんですよ。知っていただいて、これから長いお付き合いできるといいですね」と語っているような感じです。

加えて、自宅に人をお招きするほうが、飲食店にお金を払うより、結果的にコスト安におさまります。飲食店でお酒を飲むより、家飲みしたほうが安くなるのと同じ論理です。

さらに自分がコーディネートして、自分がこだわって、自分がつくった空間でのおもてなしですから、安心です。

なぜ、こんな話になったのかというと、代表 藤本がそういう感じで動いているからです。
今回の「夜活」自体がそうですし、社交的な人間なので、同じように手軽に人と集まれるからです。

——【お気軽に、鳥飼ゲストハウスにいらしてください】——
実際に手でさわって、香りをかぎ、実物を目で確認しなければ、その家の良さは伝わりません。
でんホームでは、ぜひ、鳥飼ゲストハウスにいらしていただきたいと思っています。

注意点:ただ、でんホーム鳥飼ゲストハウスは完全予約制です。
理由は、当社が少数精鋭で運営しており、突然の来訪にきちんと対応できないためです。
よろしければ、当日でもかまいませんので、事前にご予約いただき、いらしていただけましたら、幸いです。

来場予約のご連絡先:092-862-0010 (10:00-23:00/年中無休)
お問い合わせフォーム:http://www.denhome.jp/contact/inquiry/
ゲストハウス住所:福岡市城南区鳥飼7-13-2
(地下鉄七隈線 別府駅徒歩7分。城西中となり。中村学園 女子中学校・高等学校の東端)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です