友人の会社の15周年パーティに行きました。感動パーティでした。

土曜日夜は友人の会社の15周年パーティに行ってきました。
彼女は女性社長で、先輩経営者ですね。
色々教えていただいております。ありがとうございます。

お互い福岡在住なのに、出会いは東京という珍しい出会い。
そこから3年?4年?くらいでしょうか。思い出すと、あぁもうそんなに経ったんだな、と時を感じます。

さて、15周年パーティの会場は「THE VILLAS(ザ ヴィラズ) 福岡」。
結婚式場としても有名なオサレな場所でございます。

THE VILLAS

THE VILLAS(ザ ヴィラズ)福岡
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名 1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名

外観もシャレオツですね(笑)。

パーティ会場は華やかでにぎわい

パーティです。
女性ばかりです。女性が8割です。
男もいますが、概ねドレッシーな女性ばかりです。
かなりの場違い感がすごいします。

華やかですね。
ちなみに、私はこのパーティの寸前まで木材の塗装をしてました(笑)。
作業服姿で、オイル塗装をしてまして、晴れの日中から8時間くらい外で仕事です。
汗だくの作業服姿から、華やかな女性だらけのパーティです。
コントラストが笑えます。180度違う感じですね。

出版

そんなことはどうでもいいのですが、友人の女性経営者が15周年記念と同時に書籍を出版されます。
書店に並ぶのは6月とのことですが、九州の一部書店で先行発売とのことです。

コーピングダイエット(ご著書)

出版社である「きずな出版」の社長 櫻井秀勲様のご挨拶です。

きずな出版社長櫻井様

パーティは100名。キャンセル待ちもあったそうです。
15年の業歴。
29歳で起業され、33歳で子供出産。

スタートした頃はお金もなく、人もいなく、デスクは貰い物。パソコンもコピー機もない。
「女で20代で独身には貸せません!」と言われ、テナントも借りれず、自宅を事務所にスタート。
そんな状態から始まり、コツコツ仕事を続け、15年。

お母様の他界を乗り越えての本会。
感動の涙があふれるパーティでした。

お話のなかで、「積み重ねが大切」、「運は人から、だから人を大切に。それはつまりは自分を大切にすること」。
そういう話を聞いて、自分の人生に活かそうと思いました。

15周年おめでとうございます!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です