でんホームゲストハウス計画

でんホーム鳥飼ゲストハウスへの行き方(バス編)

でんホーム鳥飼ゲストハウスにお越しの場合、
自動車、自転車、電車、バスの方法が大きくあります。

そのうち、自動車、自転車、電車の場合は、
アクセスのページをご覧ください。

でんホーム鳥飼ゲストハウスへのアクセス方法

ここでは、バスでのアクセス方法について詳しくお伝えいたします。

【天神からの場合】

天神からは7番のバスに乗って 中村高校前バス停で下車すると、便利です。
7番のバスは以下のようなルートが主です。

【姪浜駅南口】-室見三丁目-昭代一丁目-六本松-天神←県庁←【吉塚営業所】

バスの乗車料金は概ね、220円程度です。

20130621181931

ただ、中村高校前のバス停は正直、便数が少ないです(7番バス利用の最寄りバス停)。

便数が多くてすぐに乗れるのは、中村大学前(中村学園大学前)のバス停へのバスです。
202号線沿いに走っています。
六本松から202号線を通って、中村学園大学前というルート。

バスの番号で言うと、200番、202番が該当しています。
ただ、中村学園大学前バス停からは徒歩5分程度ですので、ちょっと遠いです。

正直、バスの本数がとても多いので、ここでは表示しきれませんので、
西鉄バス公式サイトより、検索いただけましたら、幸いです。

西鉄バス公式サイト

でんホーム鳥飼ゲストハウスまでのアクセス・行き方がご不明な場合は、
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームからはこちら
お電話は 092-862-0010(11:00-23:00)