日報

iPhone5sに買い換えました

写真 (3)

こんにちは、
冷え症の竹内です。

体格がいいので、健康優良児のように見られますが、
基本的に体が弱く、病気がちです。

どうやら聞くところによりますと、
男で冷え症というのは少ないそうなのですが、
私は長年の冷え症な体質です。

さて、昨日はひとつ新しいことをしました。

iPhoneを買い換えたんです。

これまで2年間ほど使っていたiPhone4s。

写真
▲iPhone4s

このiPhone4sとは色々な経験を共にしてきました。
福岡、東京、大阪、京都、名古屋、長野・・・

って、日本だけか。
海外には行ってなかったような気がします(笑)。

とにかく、でんホーム設立のときもこのiPhone4sでした。

色々な体験を共にしてきたので、感慨深いですが、
仕方ありませんね。

ケースをつけるわけでも、フィルムを貼るわけでもなく、
裸のままで使い続けていましたが、
なんとかほどほどにキレイな状態のままで、
次世代iPhoneへとバトンタッチすることとなりました。

バトンタッチしましたのはiPhone5s。
色はこの機種から出たというゴールド。

写真 (1)
▲おニューなiPhone5sです。きれい!

少しさわった感じではサイズ、画面が広くなり、
さらに、軽い!

ちょいちょい変わった点もありますが、
基本的には同じですね。

ただ、回線スピードが非常に早い。

これまで3Gで、遅かったので、
LTEに変わりまして、スピードがすごい早いです。

これでネットサーフィンもはかどります(笑)。

回線スピードが早いのはよいことですね。

このiPhone5sと共に、様々な経験をしていくと思います。

ちなみに、でんホームの現場写真もこのiPhone5sがたくさん撮ることとなります!