でんホームゲストハウス計画

次郎丸プロジェクトがスタートします!

今日はちょっとした手直し工事で、すでにご入居いただいているご家族様のお住まいに伺いました。実際にお住まいになられて、住み心地やちょっとしたことをお聞きして、うれしく感じました。「友達にほめられた」「友達の子供が楽しそうで『住みたい』と話していた」という言葉をいただき、とってもありがたかったです。

さて、私どもの仕事はと言いますと、いくつかのプロジェクトが同時並行で進んでいるのですけれども、また新しいプロジェクトがスタートすることになりました。

舞台は「福岡市早良区次郎丸」。
福岡市営地下鉄七隈線の次郎丸駅で知られています。
また、「木の葉モール」という大型ショッピングモールの近くです。

20140501191256

そんなにスピーディに進展しませんので、ライブ感にかけるのが住宅建築という仕事なのですけれども、それでも多少なりとも、進展をお伝えできればと思っております。