10日ぶりの更新ですが、生きております(笑)

20131203094838

前回の更新からは約10日ぶりの更新となります。

「毎日のごとく、ブログ更新していきたい」という心意気とは裏腹に、目の前のやるべきことが多く、なかなかブログ更新をすることができずにおります竹内正浩です。

上のようなことを申しますのは言い訳でして、きっちりブログ更新をしていくことが大切だとはわかっております。ですので、きっちりブログを書いていきます(本当にできるのか?!)。

さて、ブログの更新は怠けておりましたけれども、生きてはおります(笑)。

話すには長い、長い、いろいろなことがブログを書かない状態でありました。

後日、また改めてブログに書きたいと思うのですけれども、でんホーム鳥飼ゲストハウスに入れております「薪ストーブ」の会社様の新店舗建設のお仕事をいただきました!ありがとうございます!!

その他にも、複数の案件を同時並行で進めております。

他にお話したいことと言えば、でんホーム鳥飼ゲストハウスの横にあります庭。

この庭の手入れをしていただきまして、芝生がきちっとカットされまして、きれいな感じになっております。ぜひ、ご覧くださいませ。と言いたくなりますね。きれいだと。

私、竹内正浩は雑用係でもありまして、芝生のメンテナンスなんかもしているのですけれども、これもなかなか時間が確保できないために放置されておりましたが、手入れしていただける方を見つけまして、きちんとカットしていただきました。


▲以前の芝生

それ以外の仕事に時間を振り向けられますから、よかったです。

ともかく、最近の出来事のなかでは、個人的な出来事としては、芝生がきれいになったということがヒットしています。やっぱりきれいな芝生はステキです。