ご来訪

差し入れいただきました!ありがとうございます。ホームオーナー様宅をご一緒に訪問しました。

20140514164955
▲「ポッシュ」というお店の「生ブラウニー」とのこと。

差し入れ、いただきました!ありがとうございます!!
なめらかなチョコレートバーで、ほどよい溶ける感がしまして、おいしかったです。

さて、最近は運動不足で、ちょっとダッシュすると、ふくらはぎあたりが痛くなってしまう感じの竹内正浩でございます。意識して体を動かさないと、なかなか運動不足になりがちですから、意識したいものです。

さて、今日は現在、でんホームで建築を検討されていらっしゃる方々2組とご一緒にすでに入居いただいておりますホームオーナー様(OB様)宅に訪問させていただきました。ありがとうございます。

お客様ばかりで心に余裕がありませんでしたので、写真を撮り忘れております。すみません。

実際にホームオーナー様の家に伺い、生活されている方々にお話しを直接聞ける機会をつくるというのは大変ありがたいことであると同時に、建築を検討されている方の参考に本当になるな、と感じました。

私たちは建物が完成してお引渡して、完了ということになるのですけれども、実際にはお客様がそのお家に住み始めるスタートとなるわけですから、そこからが始まりというわけです。

実際に伺うと、建築だけでない、生活感のある感じがある意味で、ステキだったりします。それは収納の工夫だったり、ちょっとした飾りつけだったり、それが味になって、そのお客様ご家族のテイストというか、雰囲気になじみます。

とにかく、建築物そのものだけではなく、ご家族のライフスタイルを含めて、お話をお聞きできるというのは素晴らしいですね。

今後も、このような機会をつくることができればという思いで、ホームオーナー様にお話して、6月7日(土)にホームオーナー様宅を再度訪問する機会をいただきました。まだ、案内などは完成しておりませんが、人数限定で開催する予定であります。

詳しい内容をお知りになりたい方は藤本にご連絡いただきますか、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと、助かります。もちろん、私、竹内正浩の名刺をお持ちの方は直接ご連絡いただけましたら、幸いです。