でんホームの活動

(動画)上棟後、2日目の様子

先日、ファイヤーワールド福岡様の棟上げを行いました

その翌々日のときに現場に行った際に動画を試しに撮影してみました。
それがこれです。

今はすごいですねー。スマホ(iPhone)で動画撮影して、ちょいちょいと編集して、Youtubeにアップロードすると、全世界に動画配信できてしまうんですから・・・。すごい。

それで、実際に動画撮影してみまして、やはり写真とは情報量が違うな、と感じます。リアリティあるというか、一度にたくさんの情報が入っています。写真は写真でいい面もありますが、動画も動画でいい面がありますね。それを感じます。

もちろん、これまで通り、写真を入れてブログ記事を書いていこうと思っておりますが、なかには動画も交えてブログ記事を書いていくのもいいのではないか、と思いました。

情報量が多いので、伝えやすいですし、親近感もわきますし、ですね。

色々と模索しております。