でんホームの活動

(イベント告知)年末までの5ヶ月間に何をすべきかを静かに考える会

1013074_478107852273418_1755295842_n

今日も現場で塗装作業をしたりして、やっぱり拘束時間が長いので、その他の仕事が滞っております竹内正浩です。

そんなこともありまして、今回とある機会をもうけました。
イベントというよりも、寄合というか、ちょっとした会です。

「年末までの5ヶ月間に何をすべきかを静かに考える会」

年末までの5ヶ月間に何をすべきかを静かに考えます。

内容としましては、

・1分間自己紹介
・静かに紙にまとめる
・2分間 コメント・感想

くらいを予定しています。

大局的な視点で、今後の人生について少し見つめなおす機会になればと思っています。

直接的には自分自身がちょっと立ち止まって考える時間がほしかったのがあります。よければ、ご一緒に。

まあ、一緒にしたからといって、何かプラスになるわけではないような気がしますが、せっかくなのでご一緒に。

考える時間をつくる会なだけで、何か特別なわけではないです。
ご留意ください。

■日時 
7/26(日)9:00~11:00
■参加費:無料
■人数:最大6名まで
■場所:未定

すでに4名が参加することになってますので、あと2名だけです。
よろしくお願いします。