エクステリア

久留米で外構工事(お庭づくり)しましたー!

11141203_10205172913578650_2876470613575776357_n

「海でサーフィンして日焼けたんです」とかっこいいことを言いたいのですけれども、実際には外構工事で炎天下にずっと外で仕事してたので日焼けしたという話なので、そんなにかっこいい話ではないのですが、黒く焼けています竹内正浩です。

久留米で外構工事(お庭づくり)しましたー!

でんホームでは、外構(エクステリア)に関することは「でん景観デザイン研究所」と呼んで特別扱いしています。でん景観デザイン研究所では、コストパフォーマンスのよい、日本の文化を踏襲した美しい外構(エクステリア)をご提案しております。個々の住宅が美しい外構を持つことで、トータルとして街並み、景観が素晴らしいものとなると考えています。

10984124_10205168825796458_3296889065867645614_n

実際に現場でやっていることは肉体労働であって、汗まみれ、泥まみれの世界ですので、おしゃれだったり、かっこいいというイメージとはかけ離れた現実があるわけですが、まあそれはそれで、美しい景観をデザインしていきつつ、現場仕事もしていきたいと思っております。

11222174_10205172396125714_1837870197558095686_n

がんばってまーす

11695815_10205168825596453_4888526187923230772_n

そんなこんなで、でんホームではお庭も素晴らしく美しいものにしていきたいと考えておりますので、よろしければ、そういうところもチェックいただけましたら、と思います。

11752565_10205168826476475_2525165217667201890_n