でんホームの活動

生きてます!仕事してます!

こんにちは、竹内正浩です。生きてます。仕事もしてます。

よくわからないのですが、なぜか色々と仕事がありまして、それなりに忙しい感じになってしまっております。

10626524_1013603135328146_617034915819855325_n
さな部長

ブログの更新も滞りがちなのですが、なかなかここ数週間は更新難しいかもしれません。とはいいつつも、ブログを書きまくってやりたい気持ちもあるのですが。気持ちだけ、かもしれませんが。

12032039_1013603148661478_6763322968194139319_n
久留米の建築現場

最近は久留米にまたよく行くようになっています。
建設現場があるからです。

現場は行くたびに進捗があるから、進んでいる感じがして、いいですね。
変化があるというか。

12047060_1013603165328143_6587946911381763278_n

子供もそうですね。
毎日成長して、飛躍的に育っていってますね。
昨日できなかったことが、できるようになっていたり・・・

すごいですよね。

12027519_1013603181994808_7249729863459828311_n

ちょっと色々と考えることがありまして、うーん、うーんとうなっています。
今後、でんホームも活動的になっていきたいものですから、なんとか奮闘して頑張っていきたいですね。

11999066_1013603221994804_3610462543395852670_n

なんだかよくわからない記事になってしまいましたが、とりあえず生きています。

ブログもがんばりたいです。