11/1(日)福岡市東区で完成見学会します!!

最近、ブログを更新できていない竹内正浩です。
更新されたと思ったら、告知です(笑)。

でも、すっごくいいおうちなので、ぜひ見ていただきたいですね!!

151005 openhouse

このたび、福岡市東区香住ケ丘に、
でんホームの手がけた住まい「香住ケ丘の家」が完成しました。

大きな敷地に建つ、品格のある半平屋の住まいです。
日本家屋の文化を継承した美しい住まいになっています。

すでにご入居されていますから、
ご好意で見学させていただけるのが、1日間だけです。

そのため、限定7組までとさせていただいております。

でんホームの品ある佇まいを一度、ご覧いただければ幸いです。

ご興味をもたれましたら、お問い合わせ・ご予約くださいませ。

■今回の見どころはここ!!

・庭とつながる、開放感のある勾配天井のリビング
・上下移動の少ない暮らしやすい半平屋の住まい
・木挽き棟梁 杉岡世邦氏の北部九州産杉材が随所に
・お忙しい奥さまのためのコンパクトな家事動線
・玄関収納・造り付け家具・パントリーなど、部屋をすっきり機能的にする収納の工夫
・随所に残る、家族の想い出
・庭を眺められる2階の書斎

151015 place

[場所]
福岡県福岡市東区香住ケ丘
(詳しい場所はお申込みの方にのみ、お伝えします)

<お申込みはこちらのお問い合わせフォームから>

お問い合わせ



iPhone6sに機種変更しましたー

最近、新しい話題のiPhone6sに機種変更しました。
お引渡しずみのお客様宅に伺った際に、撮ってきました。
でんホームメイドのお住まいです。

IMG_6281

でんホームでは一棟、一棟、丹精込めて、丁寧につくっています。

手作業なので、工業製品のような正確さやミスがない仕上がりではないので、
一部の方にはご満足いただけないと思います。

IMG_6280

ただ、そういう手仕事の不完全さを許容できる方にはご満足いただける、
快適で心地よい、落ち着く住まいになります。

ぜひ、実例もご覧いただきたいですね。