でんホームゲストハウス計画

でんホーム外構しました!まさかの最長サボり期間1カ月。悔い改めます!

今回は外仕事を1日したんですが、基本的に超インドア派な竹内正浩です。

ずいぶんのご無沙汰をしております。すみません。。。
1日1更新を目指しておりましたが、ここにきてなんとまさかの最長記録1カ月のサボり。。。
これはいかん!ということで、悔い改めることを決めております。

目指せ1日1更新、、、と言いたいところですが、現実的ではなさそうなので、3日1更新と宣言しておいての2日1更新を目指したいところです。がんばりまっす!!!必死で。

さて、タイトルでネタバレしているんですが、でんホーム外構しました!

という話に行きたいところなんですが、1カ月間サボっていただけあって、何もせずに一カ月ではなかったんですから、色々と出来事はたんまりとあったわけではございますけれども、それを思い出して書く前に次の出来事が起きてしまうというリアルタイムブログ更新をしていきたいと指向しておる今日この頃でございます。

直近での出来事としては「わたくし、ゴールド免許になりましたの巻」です。

2015-11-09 08.35.00

これまで長いこと運転しております。免許とって、何年になりますでしょうか。
ようやっとゴールド免許をとりました。

2015-11-09 09.30.13

色が変わって、なんだか大人になった気分です(笑)。

そういうわけで、でんホーム外構しました!!!

時系列ということで、ビフォーを写真撮りました。

2015-11-12 10.17.07

こんな感じの荒れ地(笑)です。
場所は、でんホーム鳥飼ゲストハウスの駐車場です。

2015-11-12 10.17.22

こんにちはー。

1人で黙々と仕事したので、過程の写真を撮り忘れました。がんばりました。

アフターでーす。

2015-11-12 17.09.17

和っぽいテイストを大切にした庭づくりをしてみました。
コケ類も多く使ってみましたので、維持がちょっと大変です。

2015-11-12 17.09.27

モデルハウスとお庭。

体力使いましたが、なかなか風情のある庭にできたのではないでしょうか。