大分に行ったり、外構工事してます

めっきり更新頻度が減っております。

最近はiPhoneで記事を書けるようになってきたので、なかなか文章を書く習慣ができ、書きやすくなったのではございますけれども、実際のところは水面下で動いている案件やこれからスタートする案件、そして現場作業で物理的に拘束されてしまって、落ち着いてブログ記事を書く時間が取れずにいたというのが本当のところです。

最近の動きでは、大分市に行ってきました。

写真だけでは「福岡市内です」と言ったところで、区別つかないと思うのですけれども、本当に大分市に行きました。

写真の通りで、他所様の上棟現場を視察させていただきました。

大分市、結構遠いんですね。
ざっと3時間かかりました。
運転疲れがありました。
日帰りですからね。

大事な視察でしたので、じっくり拝見させていただきまして、色々と質問したりして、今後の参考にさせていただきました。

今回の視察で、でんホームの施工品質と施工スピードの向上が図れるものと期待しております。

それで実は同時並行で、外構工事をしております。

新築注文住宅の現場で外構工事だけ、でんホームです。

住宅建築自体も、でんホームでと考えていただいていたのですが、やむをえない諸々の事情で、他社さんで住宅建築され、「せめて外構だけでも、でんホームで」というご希望で、でんホーム外構をさせていただくことになりました。

私も現場作業に入っております。

駐車場もでき、徐々に進んでおります。