カンデオホテルズ大津熊本空港に宿泊。キレイなホテル

後日また記事にしようと思いますが、熊本に現場作業の応援に入りました。
次の日一日だけ、スケジュール的に可能だったので前日入り。

宿泊したのはカンデオホテルズ大津熊本空港
スカイスパという展望風呂がウリだそうです。

以前、カンデオホテルズに宿泊したのは長野県だったように記憶しています。
そこでは展望風呂に入らないままでして、オチから申しますと今回も展望風呂に入っていません。

今回はtripadvisorで宿泊エリアから絞りをかけて、評価の高めで価格の安めなホテルをリサーチ。

パパッと結果が出るので便利。

さらに複数の予約サイトの価格を比較できるので、結果2000円くらい安く泊まれまして、かなりお得に宿泊できた次第です。

tripadvisorはすごいという感想なのですけれども、カンデオホテルズ大津熊本空港については、ちょいプレミアムなビジネスホテルです。

キレイでオシャレ感があります。

客室は14平米とビジネスホテルサイズ。

価格的にはちょいお高め設定なので、AZホテルのような純粋にコストパフォーマンス重視なラインのホテルではなさそう。

個人的にはAZホテル好きなので、それと比較しちゃいますね。
AZホテル

朝食は1000円くらいだそうなので、事前にパンを買っておいて食べました。

とにかくtripadvisorはすごいですね。