お役立ち系

動画投稿を継続中!ビデオブロガー化しています。

動画にすることで情報量を増し、情報開示することで、動画配信することで、親しみやすさをプラスしようという気持ちで、信頼いただくにプラスになればという気持ちで動画投稿していますけれども、なんとかいまだ継続中です!

3日坊主で終わりそうな気配もそれなりにしていたのですけれども、想像以上に簡単で、なかなか続いております。

上の動画は上棟後の建築中の住宅動画です。

建物(住宅)の構造体が組み立てられて、その後、どうなっているかを映してみました。

まだまだ情報量として、伝えきれていませんけれども、充実した動画にしていきたいと考えています。

改善がいりますね。

他にも「おだし教室」の講師である三代目えみ先生が開催する「博多三徳 朝マルシェ」にも行ってきました。

雰囲気伝わりますね。
動画はすごいです。

最後にウッドワンショールーム福岡店に行ってきました。

ウッドワンは無垢のキッチンやドアなどがメインの建材メーカーです。
福岡空港近くにショールームあります。

これもまた動画だと雰囲気伝わりますね。

なかなか動画はいいように思います。

長続きする習慣にしていきたいです。