土地

色々動いてます。水面下でも、リアルでも・・・

話が盛り上がると、ついつい話をリードしてしまって、時間をとってしまう竹内です。ついつい話しちゃうんですよね。いけないクセですから、直さねばなりませんね・・・

さて、近況としましては、色々と動いています。
水面下で見えないところで動いていますし、リアルでも動いています。

まず、南庄の現場。

見えなくなってしまうんですけれども、下地の部分を施工してます。
きれいにつくられてますね。

近日中に上棟式、お餅まきをする予定です。
ご興味があれば、ぜひお越しくださいませ。

また、東区にて着工しております現場に行ってきました。

擁壁ブロックを立てまして、敷地を整える工事をしています。
地味であんまり見栄えしないんですけれども、大事な作業です。
パッと見栄えすれば、いいんでしょうけれども。

あと、飯塚市に敷地調査に行ってきました。
動画にしています。

色々とがんばってまーす。