でんホームの活動

記念イベント開催します!6/25(日)でんホーム5周年記念感謝祭を開催!

光陰矢の如し、と言いますけれども、実際、時間というものは本当にあっという間に過ぎて行ってしまうものですね。

前回、ブログを書いてから、早くも10日程度が経っているのですが、その10日間はそれはそれで密に過ごしているわけでして、なかなかブログも書けず、あっという間というのが現実です。

そういうわけで、でんホーム自体も、もう5年が経ってしまいました。

せっかくの機会ということで、でんホーム5周年記念感謝祭を開催しようと考えています。

6/25(日)に西部ガスショールーム ヒナタ福岡にて。

イベント自体は、働く女性のためのフリーペーパー「アヴァンティ」さん主催で「働くママ・パパ応援フェスタ」という大枠の大きなイベントがございまして、そのなかで、でんホームがブース出展しますので、そこで色々と企画を考えています。

■でんホーム5周年記念感謝祭 概要

開催日時:2017年6月25日 (日) 10:00-16:00
開催場所:西部ガスショールーム ヒナタ福岡
福岡市博多区博多駅東2-7-27 TERASO-II 2F-5F
参加費:無料
※特典はすべて先着150組まで

でんホーム感謝祭では、お子様が楽しめるゲームや豪華商品の当たる抽選会、
当日出展される如水庵の太鼓焼きの引換券を用意しています。

内容については下記です。

1. 人気パン屋さんのパンをプレゼント
2. 駐車場1時間無料券
3. スーパーボールすくい1回無料券(お子様人数分)
4. 輪投げ1回無料券(お子様人数分)
5. 駄菓子プレゼント
6. 如水庵 黒田藩太鼓焼 引換券(当日出店で、できたてです)
7. でんホーム大抽選会に参加

もちろん初めてのお客様も歓迎です。
ぜひご家族、お友達をお誘いの上、お気軽にお越しくださいませ。
お待ちしております。

尚、抽選会や引換券等は数に限りがありまして、予約の方のみとなります。
先着150組様、残り100組ほどになっておりますので、お早めのご予約をお願いいたします。

予約は
でんホームHPお問い合わせフォーム
・092-862-0010 
・藤本もしくは竹内にメッセージ
いずれかの方法で
・お名前・連絡先・参加人数(お子様年齢も含め)
をご連絡ください。

[注意]ご招待特典は数に限りがございますので、
必ず事前予約を頂けますよう、お願いいたします。

ご参加をされる意思がございましたら、ぜひ、大枠のイベント「アヴァンティ」さん主催「働くママ・パパ応援フェスタ」にもお申し込みされることをオススメします。

事前申し込みなくても、会場自体には入ることができますが、来場特典などがもらえないと思います。
せっかくなので、お手数ですが、ぜひー。