福岡の注文住宅・新築一戸建てなら 一級建築士事務所でんホーム株式会社

よくあるご質問 > でんホームの住まい > どのキッチンメーカーのキッチンでも、でんホームの家に入れられますか?

どのキッチンメーカーのキッチンでも、でんホームの家に入れられますか?   2014.06.18

どのキッチンメーカーのキッチンでも、でんホームの家に入れられますか?

でんホームで家を建てようかと検討しています。
ただ、私は「家を建てるなら、このキッチン」とずっと思っていたキッチンがあります。

でんホームでは、どんなキッチンメーカーのキッチンでも選べるのでしょうか?
それとも、標準品などの特定のキッチンしか選べないのでしょうか?

ご心配いりません。どのキッチンでも選ぶことができます。

「どのキッチンメーカーのキッチンでも、でんホームの家に入れられますか?」とのご質問ですと、
その答えは「YES」です。

どのキッチンメーカーのキッチンでも、選ぶことができます

基本的には、でんホームとしてご提案させていただいている標準仕様のスタンダードなキッチンがあります。
これは私どもがスタンダードなキッチンとして、高い品質かつコスト効率の高い、コストパフォーマンスの高いキッチンとしてお客様にご提案させていただいているものです。

特定のキッチンメーカー、ブランドのキッチンを選びたいという強い希望がないのでしたら、基本的にはこちらの標準仕様のスタンダードなキッチンをお選びいただいております

ただ、そのキッチンでは物足らない、特定のキッチンを選びたいという方もいらっしゃいます。
その場合は、お選びいただいたキッチンで建てることになります。
当然のことながら、標準仕様との差額は追加料金となります。ご了承くださいませ。

このQ&Aのなかでも、ご紹介させていただいた通り、
「キッチンメーカーは、どのような会社・メーカーがあるのでしょうか?」記事リンク

日本ではいくつものキッチンメーカーさんがいらっしゃいます。
たとえば、キッチンハウスさん、トーヨーキッチンさん、アムスタイルさん、リブレさん、クッチーナさんなどです。どのメーカーさんも福岡市内にショールームをお持ちです。ご興味ありましたら、お訪ねいただくと、よろしいかと存じます。実際に現物をご覧になることは大切なことだと考えております。

「福岡市内にショールームをお持ちの高級キッチンメーカー」
キッチンハウスさん
トーヨーキッチンさん
アムスタイルさん
リブレさん
クッチーナさん

でんホームでお話させていただいている案件では、キッチンハウスさんのキッチン、トーヨーキッチンさん、アムスタイルさん、クチーナさんを入れられる予定もございます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせへのリンク

関連のあるご質問

 
 

よくあるご質問

メールセミナー

メールセミナー

まずはメールで気軽に勉強して下さい

住まいの勉強会

住まいの勉強会

学校で教えてくれなかった「住まい」のこと

メディア掲載情報

メディア掲載情報

色々なメディアに掲載いただいております。

スタッフ紹介

スタッフ紹介

家族が仲良く幸せになる住まいづくりを

でんホーム

社員公式Blog

でん社長
総務竹内
  • 資料請求
  • お問い合わせ