中秋の名月!だいぶ、現場も進んでおります。

10603743_10203144201022104_4053171090644147318_n

お月さまが綺麗ですね!
写真は、ファイヤーワールド福岡様の現場から見える中秋の名月!

だいぶ、現場も進んでおります。
外装ができると、またより一層、完成の雰囲気に近づきます(^^)

Facebookのお陰で、今日が中秋の名月で明日がスーパームーンという事を知りました!帰りがけに一枚!

10653639_10203144201422114_1829877821938286842_n

本日より、香住ヶ丘の家、解体工事に入りました。
先ずは残したい、移植したい樹木や庭石の取り外し。
朝から暑かったのですが、雨でなくて良かったです。

今日は、朝から解体と造園の打ち合わせ、家具のリペアや修理の打ち合わせ、リサイクルの打ち合わせ、役所の届出関係、新しいプロジェクトの準備、取り置き物の荷物の保管、鳥飼ゲストハウスの看板の準備、メンテナンス工事の確認、土地探し中からお客様への対応、現場での電気打ち合わせ、工事内容の現場打ち合わせ、今年着工予定の融資審査関係のお手伝いなど、あっちへこっちへめまぐるしい一日。(並べてみるとなんかスゴイ事になってますね、、、)

人に正確に依頼する事を覚えないと、、、と最近良く思います。
依頼下手なんですよね。
きっと言葉足らずだったり、意思疎通だったり、目的を示してなかったり、、いろんな原因があるように思います。

竹内にも指摘受けましたが、最近、なんか記憶も時々飛んでる事があり、関係各所には大変ご迷惑をおかけしております。。申し訳ございません。

そして、9月に入って、身体がさらに重くなったのもあり、毎日、毎日、夜ぐったりです(^^;;

が、仕事の無かった時から考えると本当に有難い事。
前向きに一つずつ解決していこうと思っています。