もつ鍋やま中に行きました

先日、福岡市南区大橋にあるもつ鍋の有名店「やま中」に行ってきました。

もつ鍋やま中
【住 所】  福岡県福岡市南区向野2-2-12
【TEL】  092-553-6915
【営業時間】  17:00~23:00 毎週火曜定休
【座席数】  160席
【駐車場】  7台

中央区の赤坂にある「やま中」赤坂店には何度も行ったことがあったのですが、本店である大橋店にはまだ行ったことがありませんでした。

うわさにはかねがねお聞きしてますから、すごい楽しみに入店。

もつ鍋やま中本店に行ってみて

おしゃれで、雰囲気の良い入り口から入って、すぐ左側のブースで食事。
定番のもつ鍋みそ味を注文。

たしかに噂に違わずおいしいっ!!!

もつ鍋そのものの味もおいしいのですが、

それ以外にも、店内の雰囲気、内装もきれいで、こだわりが感じられます。

また、店員さんも愛想がよく、笑顔で接客。
会計のときは、お客様を名前で呼ぶほどのこだわりよう。
高級ホテルレベルを目指そうという意識が感じられます。

それらを勘案しても、とても素晴らしいお店。
さすが超有名店で、このクオリティだけあって、大繁盛。
待っているお客様もいるほどで、ずっと満席状態でした。

弊社も、笑顔で愛想よく、人を笑顔にするような態度、高級ホテルレベルの接客品質を目指したいと感じました。

色々と学ばせていただいた食事でした。

ごちそうさまでした。



“もつ鍋やま中に行きました” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です