飯塚に打ち合わせさせていただきに行ってきました

飯塚に打ち合わせさせていただきに行ってきました

でんホームの関係ではなく、個人的な活動でですが、8月2日に講演をさせていただくことになりました。場所は飯塚市です。今回はその打ち合わせに飯塚に伺いました。福岡市内からは博多駅から新飯塚まで電車で40分ちょっとです。ちなみに運賃は720円です。

20120607175258

お招きいただきましたのは「旭経営アシスト」様。士業の方々、具体的には司法書士、行政書士、社会保険労務士、土地家屋調査士、中小企業診断士、税理士、不動産鑑定士、弁護士の方々が一同に介して、経営者をサポートしていこうという団体です。先進的で前向きな方々が集まられております。

若輩者なれど、歓迎していただき、感激です。意外な知人もいらしており、驚きとうれしさです。講演も予想以上に大きな規模になるそうで、恐縮です。

打ち合わせ後は、美味しいお食事をご馳走いただきました。ありがとうございます!!

前向きな方々ばかりで意欲的で、大変楽しかったです。また、私の話を傾聴いただき、光栄でした。

ありがたいですね。

次の記事では、その際に伺った、大変興味深い話、教訓についてお話いたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です