拙著のご感想と近況報告

20120702183825

ここ一週間は拙著(新刊)『おっとりした人が最後に勝つ成功法則』30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた! 「ガツガツ」しないで稼ぐ秘訣の発売に伴って、店頭に並べていただいております書店様にご挨拶の旅をして参りました。

加えて、少人数制の自主主催セミナーを全7回、12名のご参加いただいた方々に対して、開催してまいりました。
東京3回、大阪1回、福岡3回。

それぞれ、向上心の高い、意欲的な方々でした。
ありがとうございます。

セミナー内容の濃さには自信がありましたので、皆様、ご好評いただき、ご満足いただいたようです。よかったです。うれしいです。私自身の体験をベースにまとめておりますので、深みがでていると思います。

さて、拙著『おっとりした人が最後に勝つ成功法則』のご感想をブログに掲載いただいております。
ありがとうございます。光栄です。

おっとりした人が最後に勝つ成功法則の感想 純金積立と自己投資

成功者になるつもりはなくても、会社選びや仕事で何を重視していくとよいのかが参考になります。
タイトルからして、おっとりした人が成功するための本だと思いましたが、就職活動中の学生、やり直しがきく20代が読むべき本だと思いました。

ありがたいお言葉、うれしいです!
色々と苦労して取材、調査してきた内容をまとめた一冊となりますので、ありがたいです。

また、ご感想を見つけましたら、ご報告させていただきます。
ありがとうございます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です